健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

GROUP STEPやハイロー

踏み台を使ったグループステップ、エアロビのハイインパクトとローインパクト、両方をあわせ持つハイロー。

それらで感じたことを書きます。技術的なことは書きません。っていうかかけません。
あ、ちなみにエアロビクスのハイのみとローのみとハイローの区別はついてません。

私について

初心者として参加してそろそろ5年がたちます。初心者のドンと呼べるべき存在でしょう。

女性は長くても2ヶ月ぐらい、男性も4ヶ月ぐらいで卒業して中級者に上がっていきます。

私が初心者レベルから出れないのは、人並み外れたリズム感のなさからです。

なぜセンスの欠片もない私が続けているか

エアロビやステップがうまくなるのが目的ではないからです。私の目的は体力アップであり、スタジオレッスンに出ると

「一定時間、運動から逃げられない」からです。

一 人で走っていると疲れたらやめます。今日は45分走ろう!と思っても、疲れて20分でやめてしまうときがあります。スタジオレッスンはやめる判断をすると きのハードルが一個上がります。途中退場しちゃダメとかの鉄の掟がある訳じゃないけど、疲れてやめたいと思ったときの我慢度が一人で走っているときとは違 うわけです。更衣室を出たときにやっていたスタジオレッスンが、更衣室に戻るときもやっていると、ちょっと悔しくなるんですよ。。。。。

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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