健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

一ヶ月の流れ

スタジオレッスンのほとんどは月ごとにメニューが変わります。ですので、新しいレッスンを始めたり、1レベルあげるのは月初がいいです。
逆に月末に行くと周囲が普通に踊っているのにそれについていけず、軽い絶望感を感じることができます。(夜郎自大になっているときに行くのがおすすめ)
(”フィーバータイム”とはスタジオを暗くしてミラーボールを回して踊っている時間のことです。記事を書く便宜上命名しただけで、本来は何て名前か知りません)

1週目 Aパート、Bパートの難度低い版を中心に行う。最後に難度中くらいになり、難度中でフィーバータイム
フィーバータイム:Aパート中(左足始まり)→Aパート中(右足始まり)→Bパート中(左足始まり)→Bパート中(右足始まり)

2週目 Aパート、Bパートの難度低い版を丁寧におさらい(ドラゴンボールZの前回のあらすじぐらい)。難度中を中心に行い、フィーバータイム。最後にちょこっと難度?
フィーバータイム:Aパート中?(左足始まり)→Aパート中?(右足始まり)→Bパート中?(左足始まり)→Bパート中?(右足始まり)

3週目 Aパート、Bパートの難度低い版をさらっとやって(1時間ドラマのあらすじぐらい)、難度中から難度?を行い、難度?でフィーバータイム
フィーバータイム:Aパート?(左足始まり)→Aパート?(右足始まり)→Bパート?(左足始まり)→Bパート?(右足始まり)で1セット終わるとサイドステップで息を整え、こんがらがった頭の中をリセットする。

4週目 Aパート、Bパートの難度低い版、難度中をさっとやって(朝のテレビ小説のあらすじぐらい)、難度?を中心で行い、難度?でフィーバータイム。
フィーバータイム:Aパート?(左足始まり)→Bパート?(右足始まり)→Aパート?(右足始まり)→Bパート?(左足始まり)をサイドステップなどの休みなしで数セット

4週目のフィーバータイムはスタジオの外から見ていると「あのレベルの中には入っていけない」と思うみたいです。みなさん楽しそうですよ。(私は全くついていけてない)

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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