健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

何度目かの仕切り直し。の前に。<体重編>

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おもいっきり失敗したー!!!!

考えた失敗結果

1.月一チェックにしてしまった。

強く意識するのを月のラス日の体重だけにしてました。

毎日チェックして意識しないとだめだね。

 

2.体重減量特化型の生活になってしまった。

2013年に5月と8月にダイエット特化型の生活をしてしまいました。

それでいけるかと思ったけど、長いスパンは無理ですね。やりたいこともやらなくちゃいけないこともいっぱいある。

ペース落とさないとだめだよね。

 

3.朝に体を動かすのがいいらしい

過去に2回ほどダイエットに成功したときの共通点は「朝体を動かす」だったんですよ。

1度目は朝に5km走り、

2度目は朝に20kmチャリこいだ。

主な目的は「12時間のインターバルで体に”お前に太っているヒマはない”と教える」ためです。言って見れば、気持ち→体への伝達でした。けど、実際は気持ちの方の変化の方が大きかったかも「今食ったら、朝の努力が無に帰す」っていう。

今回は一時間ぐらい歩いてみるかな。イングレス持って。

 

4.新しい整骨院を見つけるのが遅れた。

前に行っていた整骨院に行かなくなって、次の整骨院があわなかった。それでしばらく探すのさえやめてました。

その日はグループキックでなぜだか絶好調で思いっきり腰をぶん回したら、腰を壊しました。

休息に体重が増えたので支えられなくなっている上に、なまっていて、マッサージしていなかった。そしたら腰を壊した。

一時期、立ち上がる時に完全に固まっていて、腰が伸ばせずにじいさんみたいな歩き方になっていました。

まだ少し残っています。朝起きたときとかね。

とりあえず体重落して様子見ないとだめだろうなぁ。

 

 

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
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