健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

10月の目標

10月の大きな目標は毎日自転車で通勤すること。倒れないこと

体重

月末に59.5kg未満をキープ!!

走破距離

一時間走るのを週に2度ペースで目標を立てる。10月は14km。なので一週で28km。4週で112km

多めに走ったところで翌週には持ち越さないこと。あくまでノルマが週に28km

食事

マイクロダイエット以外はセブンミールのお弁当。

平日のお昼はマイクロダイエット。平日の夜はセブンミールのお弁当。

土日はお昼はマイクロダイエット。夜は飲んでもいいけど軽めに。

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
詳細はこちら

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ジムを使う
フィットネスジムでのスタジオレッスンでの気をつけたいことです。

健康的なやせ方
使っているアイテムのレビューです。

整骨院で聞いた話
施術を受けながら聞いた体のメンテナンスについてです。

食事のことは気にしないダイエット
長期ダイエットは”食事をしない”という選択肢はありません

破ったら罰金!!
いくつかの行動に金額をつけてました。

日々
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