健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

4月の目標

目標と差がでないうちに、ちょっとだけ無理をします。

4月の大きな目標は週に2回は自転車で通勤すること。週に一度は東京テレポート-新木場を徒歩通勤すること。

体重

月末に77kg未満になる。

月頭で87kgですがリスケなし。ここで一気に行く!

走破距離

一時間走るのを週に2度ペースで目標を立てる。1月は8km。なので一週で16km。4週で64km

多めに走ったところで翌週には持ち越さないこと。あくまでノルマが週に16km

食事

体を動かした後に食べる。体は燃焼しやすいところからエネルギーを使うので体動かす時は空腹状態にしておいて、とれにくい部分の脂肪を燃焼させる。

んで、生野菜を取った後、半膳一汁一おかず。

セブンミールは使用しない。5月になってから。

最初は6時間ごとに0.5食で12時にセブンミールにしようと思ったんだけど、毎回0.5食ができるか微妙なのでまた今度。

ファスティング

タイミングを見計らって行うこと!できれば2回。

自転車

ヤフーの天気予報を見て6時と18時が7度以上なら自転車で通勤すること。

NikeFuel

一日2600NikeFuelをノルマに変更する。

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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