健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

6月の目標

6月の大きな目標は週に4回自転車で行くこと。週に一度は東京テレポート-新木場を走ること。5月をキープ

体重

月末に72kg未満になる。

あまり気にしていません。今はそこじゃなくてジムに行くことを日常の一部にすることが最優先

走破距離

一時間走るのを週に2度ペースで目標を立てる。6月は10km。なので一週で20km。4週で80km

多めに走ったところで翌週には持ち越さないこと。あくまでノルマが週に20km

食事

平日のお昼はマイクロダイエット。平日の夜はセブンミールのお弁当。

土日もセブンミールを中心に

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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フィットネスジムでのスタジオレッスンでの気をつけたいことです。

健康的なやせ方
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食事のことは気にしないダイエット
長期ダイエットは”食事をしない”という選択肢はありません

破ったら罰金!!
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