健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

8月の特別企画!歩いて帰ろう

数年前、千葉県市川から埼玉県久喜市まで歩いて帰ったことがある。

まっすぐ帰ればいいものを、いつでもリタイアできるように線路沿いを歩いたため、市川→秋葉原→久喜と無駄に遠回りした。時間にして一日とに時間かかった。

今年もやりたい。いや、ハードルを高くしたい。

 

今年は段階を作ってみた。思い出の地めぐり。

  • ルームランナーで一時間で12km走る実績がある。
    • 本八幡 - 湯島 - 前回職質された新荒川大橋 - 大宮の始めて一人暮らしした部屋 ー 久喜の実家
  • ルームランナーで一時間で13km走る実績がある。
    • 本八幡 ー 湯島 ー 新宿 - 前回職質された新荒川大橋 ー 卒業した専門学校 ー大宮の始めて一人暮らしした部屋 ー 卒業した高校 ー 卒業した中学 ー 卒業した小学校ー 久喜の実家
  • ルームランナーで一時間で15km走る実績がある。
    • 本八幡 ー お台場 ー 湯島 ー 新宿 - 前回職質された新荒川大橋 ー 卒業した専門学校 ー大宮の始めて一人暮らしした部屋 ー 卒業した高校 ー 卒業した中学 ー 卒業した小学校ー 久喜の実家

前回の成功と失敗

  • クッション性の高い靴を買うこと
  • 7月にプレで本八幡 ー 湯島を歩くこと
  • 8月頭にプレで東京テレポート ー 本八幡を歩いて帰ること
  • 伊集院さんのJUNKを聞きたいので月曜日の夜に歩くように決行
  • ipadが20時間で充電が切れた。
    • 聞く曲やPODCASTを大量に用意
  • 前回はまだガラゲーだった。携帯見ながら歩いたら電池を4回交換した。地図に経路をマジックで書いておくこと。
  • 投稿の時以外はスマフォを切っておくこと
  • ツィッターの写真画像をアップ実験。
  • 充電器を持っていくこと
  • タイツを履いて歩くこと
  • 万歩計を身につけていくこと
  • Tシャツ3つ、靴下3つ持っていくこと。パンツは履いているものだけでいい。タイツを履いてて脱げないから
  • シップを買っておくこと。前回は内出血しまくって晴れ上がった足裏に張って、随分助かった。

 

 

 

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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