健康と美が6:4ぐらいのダイエット。行くぞアラフォー180cm!

攣った時の話1

  • 4がつに突如としてテンションが落ちる。
  • 食欲がとまらなくなる
  • ゴールデンウィークにPCの前にいるのが楽しくて運動しなかったし、食生活も何も考えずに食ってました。
  • ゴールデンウィーク後半、伸びをした時に足に力を入れるのがなぜか怖くなってて上半身の伸びばっかりしてました。今思えば、ここでちゃんと足のストレッチするんだったね。
  • GWあとに通勤で自転車に20分乗って、昼休みに階段を10Fほど下ったら足が悲鳴を上げる。
  • a.整骨院に行ったら、「どうした!?足パンパンだぞ!?」と施術師さんに驚かれました
  • 2,3日ストレッチをしながら生活してました。

土曜日の朝、ピキって言いました。

整骨院に行ったら施術士に言われました。

・水を摂ること。

体の水分を多くすること。利尿効果のあるコーヒーはだめ。同じくお茶もだめ

私はaのときに「水分を摂ってください」と言われてコーヒーとお茶を飲みまくった。ひょっとして必死に水分を排出してた?

夏の果物を食べないこと。

スイカやメロンは体を冷やす効果があるので、今の私は摂取してはいけないもの。

代わりに夏みかん食べてみたんだけど、「夏」みかんなんだよね、、、、。気づいたのは買った後でした。もったいないから食べたけどね。

この話、あらぬ方向に転びます。

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ダイエットの男。

アラフォー
180cm
目標1. 3食ちゃんと食べて「摂取<消費」で痩せる
目標2. 美しく

都内で働くリーマンです。
おととし、過激な運動とカロリーをほとんど取らないダイエットをしたら、心配の声と中止命令が出てしまいました。誰も褒めてくれませんでした。

知らない間に95kgになってました。
戻す!魅惑のボディも体力も○○も戻す!!
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