しまった。1月目標に「食ってもいい」って書いたら止まんなくなっちゃった。

これ以上、上に行くと壊れかけている膝が加速して壊れていく。

食べたくなった場合は、水分をとって落ち着くこと。

水分は九月なってもほとんど制限する気はない。とにかく瞬間湯沸かし的に出てくる食欲を水分摂取に変換するよーに

「帰って30分で寝る!」は達成!よし!

 

食事

  • 朝食:0.5食:
      • 麦ご飯、カニクリームコロッケ、わかめスープ、プリン、歌舞伎揚げ(前日にお気負いで買ってしまったものを処分)
  • 昼食:0.5食:マイクロダイエット
  • 夕食1:1.0食:吉野家並盛り頭大盛り
  • 夕食2:1.0食:松屋生姜焼き定食
  • 夕食3:0.5食:ローソンハムサンドバーガー・牛乳

運動

  • ルームランナー:8km

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[体重/ウェスト/1月から走った距離/電気メーターのメモリ]日めくりカレンダーに書いてあったこと