いろいろ考えた結果。

夕食を軽めにした方がいいと思ってました。ものの本にもそう書いてあることが多いです。

しかし、夕食をがっつり食べることにしました。

私は朝、仕事に行く前にPCに対して作業がしたいです。このブログ込みでね。

飲みに行くのが好きですが、強くないので、飲む前にちゃんと胃袋に食べ物を食べることが必至になります。

 

朝起きて、ボーっとする時間を短めにして活動を始めるために夕食が必要です。

夕食を軽く食べるときとちゃんと食べるときがあっては体のバランスが分かんなくなります。

 

なので

朝:お嬢様酵素

昼:普通

夜:がっつり

にします。

まぁ、とりあえず一か月これでやって様子を見てみよう。

、、、、明日から♪

 

食事

朝食:1.0食:カレーライス

昼食:1.0食:オムライスとからあげ

夕食:1.0食:おにぎりうめ、サラダ、なめこ

夜食:1.0食:納豆、牛筋

オムライス

 

運動

あるき(東京テレポート~お台場)

プールウォーク


 

レアチーズと苺のモンブラン

レアチーズと苺のモンブラン

レアチーズはあまり強く主張してこない。クリームの粘りを少し強くした感じ。

 

レアチーズと苺のモンブラン

 

そのためスプーンにのっけても安定してくれています。

レアチーズと苺のモンブラン

スポンジがうまく味の中和をしてくれている感じ。

口に入れたら最初にスポンジが舌にあたり、咀嚼すると口の中を転がって苺とクリームの味が伝わってくる。

んで最後に、もういちどスポンジが口の中を味を整理してくれた。

おいしかったです。